2011年4月30日土曜日

3ちゃんです

みなさん!こんばんは、3ちゃんです。
アンサンブルPLUSでは、アルトを担当させて頂いています。三宮美穂と申します。

今日は4月最後の日30日ですので、3にちなんで、書かせて頂いてます。
と、言っても何を書きましょうかぁ?……(悩)




アンサンブルPLUSのメンバーとの出会いについて書きましょう。

リーダーである大貫浩史くん(ぬっきー)とは、芸大時代の後輩です。
いろんなお仕事で会う機会は多かったのですが、こうして、どっぷりアンサンブルを組んで一緒に音楽をつくっていくのは、初めてでした。

ソプラノの太田真紀さん(まきちゃん)、松崎ささらさん(ささらちゃん)とは、とあるレコーディングのお仕事が初対面でした。ドトールでアンサンブルPLUSの活動を始めて知ったっけ…。
二人ともチャーミングでお茶目で、すぐに仲良くなりました。

バスの宮田圭一くん(宮田くん)やピアノの新垣隆くん(たかし~)もおもしろいキャラで(←失礼)
楽しい仲間が増えて、嬉しかったのを覚えています。

この仲間で年に2度演奏会をすることになり、曲によっては、ドキドキ、ハラハラしながら…演奏会に向けて取り組んでいます。

次回は6月10日(金)…
ぜひ、聴きにいらしてくださいね。

2 件のコメント:

  1. ううん、懐かしい・・◎

    さんちゃんの声を聴いた時に、その響きの豊かさに
    魅了されました!

    今後とも、よろしくです。

    真紀より

    返信削除
  2. 懐かしいよね~

    この仲間に出会えたこと、本当に嬉しいし、これからもよろしく!という気持ちでいっぱいです…

    音楽を通して出会えた仲間はずぅ~っと仲がいい気がします。

    さんちゃんより

    返信削除