2011年5月28日土曜日

PLUS練習後の会議と帰り道。

本番も2週間後と迫ってきた今日の練習。

今日も目一杯練習しました!!!

練習後はご飯を食べながら大まじめにあれやこれやと相談をします。
((ほんまかいな))



・・・これじゃ変顔コレクションですね。


帰り道は、PLUSボーイズが前に並んで座ったので、
これまたいろんな表情に挑戦しているところを激写。



・・・右の二人は、いつまで経っても売れない漫才師のようですね(汗。



・・・えらく悲しそうですね(失恋した時を思い起こした表情だそうです。)


そんなこんなで!?演奏会まであと2週間となりました!
チケットはすごい勢いで動いていますので、
「どうしようかな~。」とお悩みの方は、ぜひ早めのご決断をお願い致します◎

皆様のお越しをメンバー一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿