2011年5月30日月曜日

松平先生と初対面!

こんばんは。3ちゃんです。

今日はPLUSの練習日…

もう本番まで2週間をきりました。

そして、松平先生と私は初対面でした。

今回PLUSのために委嘱してくださった曲を作曲者本人の前で披露するのは、私たちもドキドキするし、先生にとっても初めて音として表現される訳ですから、ワクワクだったのではないでしょうか…

先生はとても優しげな表情をされていて、年齢のわりにはとてもお若くみえました。
やはり、音楽をやっている人は気も若いし、実年齢よりは若く見えますよね。
先生はとても素敵な方でした。

どうぞ、委嘱作品の曲楽しみにしていてくださいね。
きっと、素敵な産声をあげるはずです(笑)
お楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿