2011年7月15日金曜日

約一ヶ月ぶりに…

こんばんは。さんちゃんです…
今日は第6回アンサンブルPLUS演奏会の精算会とその時の演奏会のDVDの上映会を兼ねて、約一ヶ月ぶりにメンバーが集合しました。

麻布十番のとある中華料理屋…
ここは第6回の曲決めをした時もこの場所でした。

ステマネであったY谷さん、ステマネ補佐のS田くんも参加してくれました。

なんか、一ヶ月前のコンサートなのに、すごく昔のような気がして…
自画自賛したり、反省したり…と、楽しい上映会になりました。

次回はどうするか?という話もでました。

まきちゃんがイタリアへ留学するためいません(:_;)

何をするか?また、楽しみですね〜

次回もどうぞご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿