2011年6月14日火曜日

「三善 晃PLUS」を終えて。

ソプラノの太田真紀です。

先週の金曜日、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
メンバーとして感謝の気持ちでいっぱいです◎

お陰さまでアンサンブルPLUSは「第6回」公演を終えることが出来ました。

今回は特に、いただいたご感想から「そういう見方もあったのか・・!」と思ったり、
「さすが!!そこまで見抜かれていたとは・・」と感心してしまうようなことが多々あり、
その全てを、とてもうれしく受け止めています◎◎

これまでアンサンブルとして演奏会を続けて来ましたが、
今まさに、声楽アンサンブルの積み重ねの大切さを感じているところです。

私個人としては・・・・・メンバー新垣隆の師である三善晃先生と、
今なお活発な創作活動を続けていらっしゃる松平頼暁先生の作品を歌う事ができ、
幸せな演奏会でした◎(そして、今回の作品は私が来月初演させて頂く作品とも
繋がっているんです!・・ちょっと宣伝))

・・・・・つくづく、私たち演奏家は
作曲家がいてこそ。なんだなあ・・・・・と感じました**

これからもアンサンブルPLUSは私たちにしか出来ない
コンサートを考え、打ち出して行きたいと思います!!
それがシビアであったり、コミカルであったり・・・と
振れ幅も大きいといいですね*

今後とも、よろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿