2011年6月5日日曜日

雨降ってきましたぜ。

こんばんは。ささらです。
飽和状態からの雨・・・あぁ梅雨。
さて。
今日は、プラスの音楽プロデューサー新垣隆(にいがきたかし)をご紹介致します。
私が彼と出会ったのは、いつだか忘れましたが・・・
ピアノの劇うまのおじさん、というファーストインプレッション。

新垣流哲学があるとでもいいましょうか、音色が違うんです。
6月10日は、味わってくださいませ。

ひとこと頂きました。
「愛」
新垣さんありがとうございます。
本番もよろしくどーぞ。

元アイドル、桑田靖子さんがの「脱・プラトニックラブ」がお気に入りの新垣さんでした。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿