2011年6月14日火曜日

終わってしまうとさびしい(:_;)

みなさん!こんばんは。さんちゃんです…

今日は携帯から投稿しています。

6/10第6回アンサンブルPLUS演奏会が無事終了しました…
たくさんのお客様に来て頂き、私たちも楽しく演奏させて頂きました。

私は第3回からアンサンブルPLUSに参加させて頂いています。

毎回、趣向をこらし、いかにお客様に楽しんで頂けるかが、われらリーダーぬっきーのモットーです。
今回もお客様が笑顔になって帰られた姿が印象的でした。

どんな本番でもそうですが、終わってしまうと寂しさが込み上げてきます。
私たちは次から次へと本番を熟さなくてはいけないのですが、毎回が楽しい本番だけとは限りません…でも、自分たちが音楽を楽しむからこそ、聴いて下さるお客様の心に伝わる気がします…

これからも、この気持ちだけは忘れずに、音楽を伝えていきたいです。

今回の演奏会の模様をこちらのブログでも提載しています。
どうぞ、ご覧下さい…

三宮美穂ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sanchan110/

0 件のコメント:

コメントを投稿